2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

raikajones / raikajones
原子炉冷却作業やってくれる人がなかなかいないんじゃないかと心配になる件。 at 03/14 23:43

raikajones / raikajones
枝野官房長官や東京電力の方が会見してる時やの足元が見たい。嘘ついてるときは足が落ち着かないらしいから。もしくは正座だと嘘つきにくいから正座で会見とか。 at 03/14 23:42

raikajones / raikajones
どんなくだらないアイデアとか突拍子もないことがヒントになって新しいひらめきに繋がるかもしれないと思い、自分でも馬鹿なこと言ってるなーこれはありえないかなーとか思いつつも、何かの役に立つかもしれないと思いつぶやいてみる。 at 03/14 23:06

raikajones / raikajones
計画停電メインの交通機関以外の地域でやることできないのかな?っていうか、これを教訓に信号機と交通機関のエネルギー供給は別の回線でやるとか考えた方がいいかもしれませんね。 at 03/14 22:40

raikajones / raikajones
・・・と、原子力の素人はTVだけの情報から不安になってしまうのです。 at 03/14 22:37

raikajones / raikajones
いろいろ操作してる時に溜まった水素に摩擦が生じて引火しないか心配、、、 at 03/14 22:36

raikajones / raikajones
建屋が吹き飛んだのは蒸気のせいだとかおかしくない?だって、中の容器が破損でもしてない限り蒸気って漏れないもんじゃないの?つか、水が入れても入れても入らないのって穴あいてるからじゃないの?あくまでもアタシの憶測だけど。って、この程度のこと、みんな言わないだけで想像しちゃってる? at 03/14 22:34

raikajones / raikajones
原子炉真空にできないんだろうか? #m2m at 03/14 20:04

raikajones / raikajones
『2011年03月13日のつぶやき』Raika Jones|http://raikajones.seesaa.net/article/190477137.html at 03/14 00:38
posted by RAIKA at 00:01| Comment(0) | 新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

