2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

raikajones / raikajones
夕飯の片付け終わったので、風呂入ります。 #m2m at 04/16 20:41

raikajones / raikajones
なんでだろう?twitterのメッセージ送れない人がいる。 #m2m at 04/16 18:20

raikajones / raikajones
アタシの携帯のアドレス使って出合い系サイトに登録しまくってポイントためてるやつがいる。たぶんauのやつ。 #m2m at 04/16 18:06

raikajones / raikajones
夕飯作らなければいけない時間ですが、悠さんのデモが納得いかないのでもう一度歌いなおしてました。まだ納得いきませんが、とりあえず時間無いのでこの状態で聴いてもらおうと思います。これでOKなら、後でちゃんと歌いなおそう。 #m2m at 04/16 18:03

raikajones / raikajones
歌わなきゃ!宣伝しなきゃ!と思いつつ、体の疲れも取らないと、マタ一週間乗り切らなきゃいけないのでジレンマと戦いながら寝てました。。。ごめんなさい。おかげさまで疲れは取れましたが。 #m2m at 04/16 18:02

raikajones / raikajones
ダメだ眠い(ρ_-)ノ。。 #m2m at 04/16 12:03

raikajones / raikajones
自宅で家事ナゥ。。 #m2m at 04/16 11:12

raikajones / raikajones
娘の予防接種と耳鼻科行ってきます。ノシ #m2m at 04/16 09:39

raikajones / raikajones
新曲☆後でガッツリ宣伝せねば!w SOS/RAIKA (2:36) #nicovideo #nm14168758 http://t.co/zC21AoW #m2m at 04/16 09:39

raikajones / raikajones
悠さんとのユニットの曲歌った。後はファイル送るだけの状態。カズミチさんのオートマティックも仮に歌ってファイル送るだけの状態。っていっても、いずれもラフに歌ったので完全ではないのであくまでも仮。 #m2m at 04/16 09:36


raikajones / raikajones
今起きた。のどからから #m2m at 04/16 08:17

raikajones / raikajones
『2011年04月15日のつぶやき』Raika Jones|http://raikajones.seesaa.net/article/196037784.html at 04/16 00:41
posted by RAIKA at 00:01| Comment(0) | 新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

