2010年03月21日

80kidzアガル!!!

NIRGILIS Brand New Day (80kidz vox remix)


元曲しらないんだけど
Remix前のやつ。
けどこれマジでアガル!

19日にタワレコの試聴ではじめて
80kidz知ってそこに20日に金沢で
イベントやるやつのフライヤーあったので
行きたくてしょうがなかったんだけど
着ていく服もないし
一人で行くのもなんだかなぁ〜なんて
ウダウダしてたら行きそびれちゃった(´・ω・`)
でもほんと
80kidzはCDで聴くよりハコで聴きたいね。
通勤のときのお供にCD買おうかとか
思ったけど
コレなってる車もなんか微妙でしょ?w
やっぱハコできかないとね。
80kidzってMy Spaceで世界中から絶賛されて
ここまで伸びたらしいんで
My Space聴いてもらえる人は
聴いてもらえてるんだなぁ〜と。。。
でもなんか
世界に受けやすい音とかあるような気がする。
おばさん的な意見としては
YMOとか小室さんの時代に
戻っちゃってる気がしてならないのだが。。。
何もかも新鮮さを感じられなくなるってことが
歳行くってことなんだろうね(´・ω・`)
posted by RAIKA at 04:22| Comment(0) | 好きな曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

