2010年05月15日

【新曲】プリズム/RAIKA



作詞:RAIKA 
偏詞:カズミチ 
作曲:RAIKA
編曲:カズミチ 

カズミチさんの曲もっと聴きたい方は
flying-instants - MySpace へ
http://www.myspace.com/flyinginstants

「パフュームみたいな曲つくりいたい(゚∀゚)」という
安易なキッカケから、
RAIKAとカズミチのコラボで
熱い情熱をかけてつくりあげたオリジナルの新曲です!w 
さすがカズミチさん
アタシに3・4年前
Perfume教えてくれただけあって
聞き込んでるって感じしますね
中田ヤスタカサウンドのツボを
知り尽くしてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃スゲェーwww

ハコで回してみたい方は
どうぞ動画からCDに落してスピンしてみてくださいwww
むしろよろしくwwww
希望があればCD焼いて送りますんで!w
今度のM3までに
一枚レコードカッティングして売ろうかな?w
一枚6000円くらいするんだっけ?www

ちなみにRAIKAは動画作れないので、
動画つくってくださるネ申光臨おまちしております!
よろしくおねがいします☆ 

あと
この曲のジャケに合うような
キラキラときめいちゃう写真も募集しておりますので
よろしくおねがいします☆

この曲
沖縄の観光PRに使ってもらえないかなぁ〜なんて
夢見てます☆

スノボのBGMなんかにもいいですね☆

使っていただけるようでしたら
ひとことコメントよろしくおねがいします!w
posted by RAIKA at 15:16| Comment(0) | 新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

