2010年07月31日

2010年07月30日のつぶやき

raikajones / raikajones
さて、シャワーして晩酌して寝るか。って、なんてオヤジなツイート。。。 #m2m at 07/30 23:41

raikajones / raikajones
ROXYの派手派手水着買っちゃったぜ!☆ タブン今年一回着れたらいいほうだな。 #m2m at 07/30 23:29

raikajones / raikajones
明日は仕事の後バイトだからAM8:00〜翌日AM2:00以降まで働き詰めで死ぬ。 #m2m at 07/30 23:28

raikajones / raikajones
 自宅帰宅したとたん、姑が次女にキャップ買ってあげたら長女もほしがってるとか言うので、子供ら歯医者連れてて夕飯食べた後イオン行って長女のキャップ買った。ついでに自分の水着も買った。今自宅のベッドでモバイルPCからこれ書いてるけど、何する気力もない。。。 #m2m at 07/30 22:37

raikajones / raikajones
娘の歯医者ナゥ。待ち時間眠くてしょうがないのに娘に起こされて鬱だ。治療中ねてやる! #m2m at 07/30 18:30

raikajones / raikajones
おはよ。今からシャツして会社行かなきゃ。明日も仕事だょ。。。バイトもあるな。でも、日曜日には海水浴行きたい!晴れるかな? #m2m at 07/30 06:53


posted by RAIKA at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

