2011年05月29日

「これい〜な」からリクエストのお知らせ


RAIKA -Parallel Lines.
が流れているときに
リスナーの方から投票がありました。
(2011/4/13/13:13:21)

「これい〜な」Non Stop Music Station
http://www.koreiina.jp/

聴いてくださった方
投票くださった方
ありがとうございます!
これからもがんばりますので
応援よろしくおねがいします!ヽ(´ー`)ノ
posted by RAIKA at 09:51| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

DTMマガジンの「島崎道場」で褒めてもらえたヽ(´ー`)ノ

たぶん今月号だと思うのですが
DTMマガジンの「島崎道場」で

「プリズムWEB-MIX remix」


↑WEB-MIXさんにRemixしていただいたこの曲が

「メロディがとても良いです」
「作家希望の方は必聴だと思います」
etc...
褒めてもらえました☆
うれしすぎてうれしすぎてモゥ
どうしていいかわかりませんwww
てか
これはプレッシャー大きすぎるwww
けど
プレッシャーになるのではなく
このうれしさをエネルギーにして
「あぁ〜生きててよかったぁ〜♪」って
思ってもらえるような
毎日の同じ生活の繰り返しの中で
感動・喜びを与えられるような
歌を歌えたらな〜って思います!
アタシも
同じ生活のくりかえしに疲れたとき
いい曲聴いてパワーもらってるんで☆
なんて、おりこうさんなこと言って
アタシらしくなくて気持ち悪いでしょうけどw

ステキなRemixをして
DTMマガジンの「島崎道場」に投稿してくださった
WEB-MIXさんには心から感謝してます!!!

この曲はもともと
毎日が「つまらない、退屈だ」とか
仕事がうまくいかないとか
いろいろ友達に愚痴ってたら
「パフュームみたいな売れる曲つくってみなよ!」と
何度も何度も言われ。
作れば何か楽しいことが待ってるような気がしたので
とりあえずそれっぽいものをと
歌ってみたのが始まりで。
それをカズミチさんが・・・

「プリズム/RAIKA」


↑ステキなアレンジをしてくださったのがキッカケで
WEB-MIXさんがRemixしてくださったので
カズミチさんが拾ってくれたおかげとも言えますw
カズミチさん拾ってくれてありがとう!w

ソフトバンクのタダトモさん
気合入れてくれてありがとうwww

録音クオリティーの向上に
努めましょうとのことだったので、
録音環境
お金かけずに整える
いい方法
考えたいです(;´∀`)
今のところ何も
思い浮かびませんが。。。
マジで誰か教えてください!!!m(__)m
あ、、、
どこかから
ググレカスと聞こえてくるキガス。。。
posted by RAIKA at 07:02| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

Nextmusicなくなっちゃいました?

昨日かおとついに
新曲うpしようとして始めて気づきました。
ぐぐってみたら先月あたりから
アクセスできなくなってるようで。。。
アタシもあのサイトには大変お世話になってて
何百曲もうpしてあったりとか
着歌買える様にしてもらってたので
とてもとても残念でなりません。
たぶんNextmusicと歩んだ5年間だったと思います。
このサイトに頼りすぎて
他のサイトにはうpしてない曲まで
掲載してたりしたので
今どんな曲があったのか
どんな紹介の仕方してたのかとか
全く把握しきれてません。。。
かなりショックです。
残念でなりません。。。
全曲復活はたぶん
無理かもしれませんが
キモチを新たに
少しずつ思い出しながら
またどこかにうpしていこうかなと思います。
今までNextmusicから
曲DLしてくださった皆様
ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします☆
タグ:NEXTMUSIC
posted by RAIKA at 08:46| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

